Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Medal of Honor: AIRBORNE


Der Flakturmやりました。これもまずCasual(easy)で・・・ここは敵も多いけど弾薬も豊富で面白いですねぇ。Mauser C96を鍛えようとColt .45の代わりに持っていったんですが、アップグレード無しでは全然ダメで1マグ撃ち込んでも倒せないのであまり使えませんでした。何度かしつこく使って鍛えないと・・・。結局今回は主にStg.44(自動小銃というか突撃銃)に頼りました。


Flakを壊した後、どこへ行けばいいのか分からず散々迷いました(^^;)迷いながら板張りの足場に出て下を見ると下でも戦っていたのでSpringfieldで狙撃したり。最後の方で導火線を辿っていったらエリ−ト兵が何人も出てきて焦りました。パニック状態で手榴弾投げまくりw


結局、こことその直前の制御室?の前辺りで一回ずつの2回死にましたが五つ星でした。VarsityとFlakturmは作戦目標の数が多いのでクリアさえすれば五つ星をもらえるのかもしれませんね。