Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

LOST #14


うむ、面白い。なんとなくミステリアス。でもそれが消化されないまま最後まで引っ張っていかれる海外ドラマも(「ミレニアム」とか?)あるので・・・そういうのは最後まで面白いけど騙されたようで気に入らないw


どこかですっきりさせて欲しいけど、「LOST」って第2シーズンもあるようなのでそこまで引っ張られる?で、視聴率低迷してくると途中だろうが何だろうが適当に打ち切ってしまう?そうならないように願いたいけど・・・できるだけ長く続くように作るのが海外ドラマの伝統のようにも感じられて、結末なんかどうでもいいというもの多いですよね。


ところでマイケルってなんか憎めない顔。子供っぽいのかな。チャーリー、ハリーとかもね。チャーリーのクレアの日記を見るまでのあれ・・・まるっきりボードビル風コントw