Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

西○の地下寿司


巣鴨西○の地下には寿司パック売ってるところが2箇所あるんですが、レジを通る方の寿司パック(製造者が若○となってる)・・・ゲロマズ(^^;)この前食べた時(1ヶ月前ほど)はこんなにまずくなかったのに・・・ネタはともかくシャリが最悪。べたっとしていていかにも器具で作りましたという境目(プラモのバリみたいなもの)がある上に変な味。普通の酢飯じゃない感じ。何とも形容しがたいまずさです。コンビニの寿司も含めてこれまで食べたことのある寿司と名の付くものの中で最悪でした。帰宅途中で深夜の30%引きになっていたんですが、こういう罠があったか・・・とがっかり。そのまずさが何か口に残る感じ。なんかおかしいな、これ。古くなってるとかじゃなくて・・・念のために半分残して冷蔵庫に保管。


(追記:キター、来ましたよ下痢、2連チャン・・・どうしてくれようかな、これのせいかどうかは病院で検査しないと分かんないだろうけど・・・とりあえずゲロマズだったと文句言ってやろうかと12/08 13時)


(追記:電話で文句を言っておきましたが・・・ふと思い出したのが、特に変な味と感じたのがシャリの底面だったこと。もしかしたら容器の内部の表面に何か残留していたのかも?12/08 14時)