また体験版をやってみました(^^;)IGNのゲームガイド(XBOX360用ですが)(http://guides.ign.com/guides/794432/)見たら、敵兵(味方も?)はそのエリアの特定の条件を満たさないと沸き続けるとあったので、それを確かめようと思ったんですが・・・体験版のOperation Huskyで試した限りではチマチマ狙撃で倒していると味方が次のエリア?に先に進んでしまうので沸く(respawn)のを確認できませんでした。何体か残して置かないといけないのかな。
それにしても頻繁に異常終了します。製品版も同じだったらどうしよう。ディスプレイ・ドライバはCatalyst 7.10ベースのomegaに変えましたが、相変わらず。rendering thread exceptionはBIOSでCPU(Pen4)のHT動作をdisableにしたら収まったような気がします(ただしloading時間が倍以上長くなったように感じます)が、MS Visual c++のruntime errorが頻発するようになってしまって・・・。終わりの方のAAガンの爆発や曲がり角のグレネードの爆発などだったので物理シミュレーション・エンジンに使っているらしいAGEIA PhysXが怪しい?と新しいバージョンに変えてみましたが、変化無し。むしろムービーとの境目の問題なのか?とも思うんですが・・・