Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2007-12-04から1日間の記事一覧

[GAME}[PC]Medal of Honor:AIRBORNE 体験版

また体験版をやってみました(^^;)IGNのゲームガイド(XBOX360用ですが)(http://guides.ign.com/guides/794432/)見たら、敵兵(味方も?)はそのエリアの特定の条件を満たさないと沸き続けるとあったので、それを確かめようと思ったんですが・・・体…

チョコレートでニキビ

私、昔からチョコレートや生クリームを使ったケーキ、ナッツなど食べると4〜7日目程度で90%くらいの確率でニキビというか毛根に脂漏の塊がつまって炎症が起きます。元々脂性なのかも知れません。何らかの原因で便通が不規則な時はその確率は100%にな…

ベルセルク 32

発売日の29日には買っていました。グリフィス、クシャーンとの戦いが終わってミッドランドの王になったら他の多くの使徒のように酷薄非情な面を見せるようになるんでしょうか。そもそもゴッドハンドともあろうものが卑小な人間達の上に立ったくらいで満足し…

「バンド・オブ・ブラザース 男たちの深い絆」 スティーヴン・アンブローズ

ヘロヘロしている間、「バンド・オブ・ブラザース」のDVDを久しぶりに見直して、原作の訳本も読んでいます。ドラマの方との相違もかなりありますが、概ね原作に忠実だと分かりました。ウィンターズのパリ休暇が地下鉄に乗っただけでほぼ終わってしまったとい…