Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロアマスターの遺言(LotRO SOA)


LRMがLv.30になったのでLRMクラスクエストをやりました。BUR、CHN、HNTと比べると非常に難しかったです。なぞときで、ひとつめはすぐに分かったんですが、二つ目以降が分かりにくく・・・最初はトーリンかと思ってエレド・ルイン内を走り回っていたんですがギブアップ。ネットで見たらロアマスター・トレーナーのNPCがヒントをくれる・・・な、なんだってー?ホビットだと言われてやっと分かりました。


三つ目は出発地点以外は何となく分かったんですが、出発地点が分かってもゴールが裂け谷くらいかなと見当つけて「走り」出したのが間違いの始まり(^^;)あれは「歩いて」1日の道のりだったんですね。


全部で4時間くらいかかりましたねぇ。いやー、しんどかった。貸し馬でもあちこち移動したんでコストも100sp以上かかっちゃいました。


残るはCPT。LRMよりは簡単でありますように(^^;)