Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

天元突破グレンラガン


タハハ・・・オカマのメカニック以外、誰だよコイツら?ってくらい顔が違いましたね。作画監督が自分のテイスト出しすぎたみたいです。


動きの方もカット数は多いものの枚数があまり多くないようでちょっとすべってる感じがしました。口の動きの同期もこれまでと比べると微妙なズレがありました。けど、勢いはありましたから・・・まぁこういうのもありかな。


設定としてグレンがドリルで取り付いた物をコントロールして形状も変えてしまうみたいだから、下はラガンでなくても良いはず。敵のガンメンに合体(スピンオン?)して乗っ取ってしまった方が早く決着しそうですけど。


キャラクターの年齢ですけど、14、14、17だそうで・・・ヨーコの14才はどうか?と。それぞれ+2才ってとこじゃないでしょうか?