Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ブルージェンダー


GyaOはアニメも充実してきましたね。「ダンガイオー」もあるし「ゼオライマー」「竜世紀」まである。「バース!」と「ジェノサイバー」もあると完璧なんだけど(^^;)



ブルージェンダー」これはTBS深夜アニメだったと思いますが、オンエア時に第1話を見逃していました。前半より後半の方が個人的には面白くてストーリーも覚えてます。後半はマリーンもツンデレ炸裂だし(^^;)



久しぶりに見ましたが桑島法子のOP、EDはやっぱりいいです。そうえいば、シングルCD買ったんでしたっけ。シングルCD買ったのはこの「ブルージェンダー」と「リヴァイアス」のみです。


(続き)


はてなの「桑島法子」のキーワード定義w
青二の最終兵器。つまり青二プロを神心会とするならば愚地克巳にあたる存在。」

なんじゃ、こりゃ?いや、良く分かるけどさw