Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

沈黙の聖戦


実は今木曜洋画劇場セガールの「沈黙の聖戦」ってのを横目で見ながらなんですが・・・こっちはもうバリバリのB級でクサイ演出てんこ盛りです(^^;)


また元CIAかよっというツッコミは置いといて・・・ぶっ飛ばされるザコが大根ばっかりなのでスローモーションで見せられてもウザイだけ。ぶっ飛ばされる演出もワイヤーワーク使っちゃあオシマイでしょ。


レナってのも一目でニューハーフだと思ったので意外性無し。いやさすがに完全な男だとは思わなかったけど(^^;)娘はせっかく声が坂本真綾だったのにキャアキャア騒ぐだけ。


セガールも太ってしまってハワイ出身の関取ライクの外見。「沈黙の戦艦」「ニコ」「暴走特急」あたりまでが華でしたね。


坊さんのくれた安っぽいお守りとか(チェーンはやめろって、せめて手作りっぽい蔓とか)、魔道師との呪詛合戦とかは付けたしといってもテキトー過ぎるにも程がある。何かもう、インドのマハラジャ映画みたいで救いようが無し。