Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Ergo Proxy


雰囲気が非常に良い・・・「ブレードランナー」というよりは「BLAME!」のようなデザイン。しかし、画面暗すぎです。部屋の照明を消してモニターにかじりついて見てます。目が疲れる(^^;)


ピノ、可愛いよピノ(笑)


というか矢島晶子の声が可愛い・・・ガンダムWのリリーナも気に入ってるんだけど・・・野原しんのすけと同じ人とはとても思えんのですよ(^^;)


そういえば「BLAME!」は2年位前に劇場版アニメ化決定とか言ってませんでしたっけ?企画はどうなっちゃったんでしょうか?「Ergo Proxy」を見るまではすっかり忘れていたけど、久しぶりに無性に「BLAME!」のコミックを読みたくなりました。マンガ喫茶にでも行こうかな・・・。