Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

BLACK LAGOON The Second Barrage


#24まで見ました。やっぱり桑島法子はいいですねぇ。今回、音はER-4Sで聞いたんですけど演技が深いです。「何故ここにいるんです?」とロックを責めるシーンが好きです。


人間はサイコロか・・・しかし、サルトルも遥か昔にローマのカエサルが「賽は投げられた」の名句を残さなければその一句を思いついたでしょうか?


いやカエサルにしても賭博に身を滅ぼした多くの人間がいなければその名句を残せたでしょうか?賭博は人生の縮図・・・人は誰もバクチ打ち。


でも・・・いや・・・だから私は賭博が嫌いです。必ず負けるから(^^;)