Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

魔法少女リリカルなのはA's


ついでに「魔法少女リリカルなのはA's」の第01話も見ました(^^;)続編らしいですが前作は見てません。いやー、こういう特徴の無いのっぺりしたキャラクターデザインのいかにも美少女アニメというのは苦手だなぁとOPを見ながら思ったんですが・・・魔法の杖?のナビゲーションのボイスがカッコイイなぁと感じたのが運の尽き(^^;)


どこが魔法少女?という疑問もラケーテン・ハンマー?で吹っ飛んでしまいました(笑)なんじゃ、こりゃあ?ギミックの演出が面白ーい。テンポが良くて「ガオガイガー」のようにやけに熱い〜。んー、続きが見たいかも。