Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

最近のTYG02は変?


うーむ、おかしい・・・PX-755Aで国産太陽誘電とそのOEM TYG02をこの前から焼いているんですが、昨年5月頃に買ったFUJIのシルバー・プリンタブルの在庫が終わって、最近秋葉原のエフ商会で買ったThat'sホワイト・プリンタブルや通販で買ったFUJIのシルバー・プリンタブルを使い始めているんですが、TAテストでNOT GOOD、GOODくらいしか出ません。どちらもパッケージの外装フィルムにわざわざ国産と表示があるんですが、本当に国産か?と疑いたくなります。


昨年5月に買ったものの場合は、GOOD、VERY GOOD、EXCELLENTなど出てましたが?


Auto Strategy=AUTOなのがいけないのか、今度はAuto Strategy=FORCEでやってみようかと。