Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PS2 「.hack//感染拡大」

.hack//感染拡大 Vol.1

クリアしました。スケイスを倒すためだけに無駄なレベル上げをしたくは無いと思ったのですが、パーティーのメンバーの装備がほとんど初期装備のままなのに気が付いてせめて武器だけでも良いものを持たせようといくつかエリアをうろついているうちにあっという間にLevel.30になりました。


ここにいたるまでデータドレインしたりアイテム神像の宝箱から良さそうな武器は出てきていましたが、プレイヤー・キャラのカイトに装備させないものはすべて売り払っていたんですが、ここへきてちょっと後悔するはめに・・・。


ブラックローズにはクレイモアを、ガルデニアには剛槍・日本丸を持たせてスケイスにぶつけてカイトはアイテム使いまくりで楽勝でした。


本編クリア後の巨人の飛空挺のダンジョンもクリア。スケイスよりも手ごわかったんですが、何とかなりました。ゴブリンとの鬼ごっこもすべてクリア。でも、バッジも含めてゴブリンのアイテムを装備しましたが、別に何もいいことは起こりませんが???はて???