Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ファンタジック・チルドレン


ギリシアの回想が終わりましたね。長いようで短かった。案外、デュマはセスが転生したものだったりして?


毎回印象的なシーンがあったんですが、ティナがゲオルカの企んだ爆発に巻き込まれて重傷を負ったときの、シーツにくるまれた姿とか。声も無くかすかに動いて血液か体液がシーツに沁みだして・・・なかなか怖い演出でした。


ティナに撃墜されて腕を失っただけでなく、暴走したティナに自分の声が届かなかった・・・というセスの失望、自分の中のティナを失ってしまったという喪失感の表現。ずいぶんじっくり描きましたね。その時のBGMが・・・良かった。あれほど深くじっくりと描くからには作者の個人的な想いも込められてるのか?とふと思いました。結局女の心を占めるのは、兄のような存在ではないんだ・・・俺じゃダメなんだ・・・と。