Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロード・オブ・ザ・リング バトル・フォー・ミドルアース

ロード・オブ・ザ・リング ~バトル・フォー・ミドル・アース~

1対1のオンライン・クイック対戦でやっと勝ちました。ナズグル3匹+山トロル30匹を4セット城内で迎え撃ち、2度のバルログ様襲来を耐え抜いて勝ちました。2時間半くらいかかりました。


山トロル30匹が雪崩を打って押し寄せてくるのはきつかったし、何より驚きました。私としてはリプレイでも見たこと無いパターンだったので、心底びびりました。これで終わりだと何度思ったことか。


この戦いのリプレイ、反省のためにもすぐに見直しましたが、私の方は下手な手をたくさん打ってます。ですが相手の猛攻によりなかなか見ごたえのあるものになりました。相手に感謝です。