Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Mr.インクレディブル


観てきました。期待通り、面白かった。特に長男ダッシュのスピード感、母ヘレン(エラスティック・ガール)のファンタスティックな動きは、CGとはいえ唖然として見とれてしまいます。


声優に挑んだ各俳優も頑張っていて、違和感ないです。黒木瞳は最初、室井滋に聞こえましたが(^^;)
驚いたのが宮迫のシンドローム。どう聞いたって、頭でっかちの少年にぴったりの声で、宮迫の顔とどうしても重なりません。器用ですねぇ。確か俳優としても才能を認められていたはずですね。うーん。あえて言えば、岩田光央に似てるかな。


スパイダーマン2」でも描かれていますが、スーパーヒーローというのは一種の病気、中毒みたいなもの・・・普通の生活を送れずフラストレーションを抱えているからこそ、スーパーヒーローを演じるときはハイになるという・・・。