Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2011-07-08から1日間の記事一覧

FCML #09

今夜も面白かったです。「ムネさん焼肉事件」「2号の乳首解禁」などw やっぱりキネクトには今のところフィットネス系しか期待できないか・・・UFCのやつは日本語版無いけど良さそうでした。

真空管持ってきました

手持ちの真空管のチェックをちまちまやってます。CAIGで足を磨きつつw手持ちの中で一番高いのはMullard CV4004 M8137ですね。もったいないので一度しか使ったことありません(^^;)音の印象は・・・よく覚えてないんですけど、他のと比べて特別に良いとは思わ…

サマーキャンプセール 8日目

http://store.steampowered.com/app/12900/ 「AUDIOSURF」買いました。$1.49 USD。ネットで配信される音楽データやHDDの中などの音楽データを使って落ち物系のパズルを作れるゲームですね。実際にやってみましたが、バロック音楽はあまり向いてないと思いま…

DR.DAC2 DXの冷却

上記のようなことで小型の扇風機関係をいくつも買ったので、以前に買った小型のUSB・電池扇風機が余りました。「ロアス USBミニせんぷうき UA-021」非力で使いどころが無くて、トイレに常駐させていたんですけど、それをDR.DAC2 DXの後ろに置いて(スペース…

節電と停電対策の名のもとに

なんか色々と小物に浪費してしまってます(^^;) ソーラー充電扇風機 [rakuten:lt-nike:10088964:detail] 充電式 扇風機 ソーラー 扇風機 【エックスエフ004】xf-004 これ送料と合わせて2500円ほどのショップで買ったんですがそばに置いて使うと風量もそこそこ…