Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン」

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン」#05-07

撫物語」の最後、「物語」シリーズはオチが記憶に残りにくいと思ったんですが、それは主人公たちの多くが日常に戻ろうとするからかも知れないですね。

撫子の場合も、日常に戻るためにはそれなりの困難があるものの、戻ることが成長の証でもあるという。

#07「業物語 あせろらボナペティ」其ノ壹、スーサイドマスターという名前はどうかと思うんだけど(^^;)アセロラのフルネームの方も諧謔を含んでいるから作者の趣味、意図?なんでしょう。

絵が・・・いにしえのドラキュラ映画のようで好みですね。玉座の間?もシンプルだけどゴージャスでキレイ。

スーサイドマスターのCV:深見梨加さんということなんですけど、最初、田中敦子さんかと思っちゃいました。似てる・・・