Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜」「NINJA KAMUI」「異世界スーサイド・スクワッド」他

「俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜」#05-07

「おかしいな」w

基本的に耳以外の場所にピアスを付けている人は苦手なんですが、ザドゥが「おかしいな」を言う度に私の中での好感度が上がっていくの・・・とてもおかしいw

段々ザドゥがかわいく見えてきたwww


「変な奴が変な剣を使っている」・・・これがこの作品の本質w


ところで、#05でイネスの養父が言っていた、「こんなときノールがいてくれたら」のノールはこのノールではない気がします。ノールの父も名前がノールなのでは?あるいは名字?


「NINJA KAMUI」#08

悪くはないんだけど、オーラが無い、#06までのようには戻ってない。


オーラといえば異世界スーサイド・スクワッド#07、久々にオーラを感じる回でした。最近、ハーレイが可愛いだけのアニメになってたんで。

カタナが出てくる回は力が入ってるのかな?