Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画「ネイビーシールズ ローグ・ネイション」

原題:ONE SHOT

Amazonプライム・ビデオで見放題だったので視聴しました。

スコット・アドキンス主演ということで見ました。2021年配給?風貌が「ジョン・ウィック:コンセクエンス」(2023)のキーラとは全然違うんですけど?(^^;)

今作ではベン・アフレックみたいな感じなんですよね。

映画の特徴としては、全編ワンカットであるかのような編集がされていて?(多分)、カメラがひとつだけという撮影なのでリアルと言えばリアル、地味といえば地味。原題の「ONE SHOT」はこれから来ているんでしょうね。