Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 ガンダムヘビーアームズ

先日リベリオン側で「新兵着任ガシャコン」購入したときのゴールドハロチケの交換がまだなんですが有効期限が14日まででして。

アマクサは設計図パックでゴールド設計図を購入できましたw。いつも金欠というかGP不足なんですが、先日のやけくそみたいな「詫びGPハロ」ばらまきのおかげです(^^;)

で12日のバランス調整で「ガンダムヘビーアームズ」が強化されるそうですが、もしも同時に交換対象に来たら「ガンダムヘビーアームズ」にしようかと思ってます。

12日のメンテが最後のチャンスですね・・・来なかったら、覚醒マンサかな・・・占領戦で使えそうだし。(追記:「ガンダムヘビーアームズ」は来ないみたいですね。残念)

オーダー側では「AGE-2ダブルバレット」が強化されるそうでこれも嬉しいですね。これは金図で開発したビムシュ機体を持っていて結構強化もしてあるんで使いやすくなるかな?