Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 劇場版「コードギアス 反逆のルルーシュ」

コードギアス 反逆のルルーシュ 興道・叛道・皇道」

Amazonプライムビデオで見ました。

ゼロレクイエムとロロのエピソードは今見ても涙が出ますねぇ。年取ると涙脆くなると言われるのは、前頭葉の働きが弱くなってるからだそうですが・・・そんなの関係ねぇw(^^;)

シャーリー・・・復活篇までも生きていてルルーシュの身体の保存に関してジェレミアと協力までしているわけですが、影薄いなぁwww物語のキャラは生きてればいいってもんじゃないなと思ってしまいました(^^;)セリフも登場コマ数も結構あるんですけど、劇場版とそれに続く復活篇だけ見れば完全な脇役というか負けヒロインというか・・・

続けて「コードギアス 復活のルルーシュ」も再度見ました。

しかし、やはりダイジェストでは物足りないのでTV版本編も見直したいですね。