Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 シャングリラ

最近、大規模戦はシャングリラと城郭都市の2拠点マップが多いんですが、シャングリラのX<->A、Y<->B初動凸するならY<->Bでしょう。

単純にX<->A間は距離が遠いので拠点に届く前に普通に防衛が湧くし、相手がY<->B凸していた場合はその死に戻りが大量に防衛に回るでしょうし。

何の工夫もなければ初動X<->A凸した側が負ける可能性が高いですよね。
(訂正:すみません、距離はほぼ同じでした。中間に数字拠点が無いのと構造が異なるだけでした)

ところで、14日が使用期限だったリベリオン側のゴールドハロチケットはウイングガンダムにしておきました。特性はクイックリロードでした。

いまは参戦50回でもらったゴールドハロチケットをどれと交換しようか悩んでます(^^;)バランス調整も来るからそれも考慮しないと。