Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」

新機動戦記ガンダムW Endless Waltz

youtubeで見ました。「ガンダムW」自体TVオンエアで見たはずですが、断片的にしか記憶がないんですよねぇ。リリーナがメインのEDはよく覚えてるんですが(^^;)あとは最終回かな?飛行機の座席のぬいぐるみのクマと・・・ヒイロはどんな人生を送るんだろうか?と心配したことだけw

この劇場版は初めて見ましたが、回想シーン多すぎませんか?w

どうも登場人物たちの行動の動機が理解できなくて・・・特に五飛とか。

デザインとしてのキャラクターはサリィが一番好きですねぇ。

モビルスーツの描き方はゴツくていいですね。

トールギスのカラーリングは本作の青と白、いいですね。そういえば最近MGのトールギス、普通の価格で売ってたのでヨドバシカメラから買いました。