Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 今週もドアン島あるのか・・・orz

ドアン・ザク取れても壁壊す頃にはタイムアップで消えちゃう(^^;)

ほんと空気w

むしろ、ドアン・ザクは取らせて後ろに付いてくる歩兵を待ち伏せして叩く方がいいのでは?

本拠点前の撃ち下ろしに適した砂浜はまるでノルマンディー上陸作戦のオマハ・ビーチのようですしw

遮蔽物が無いのがちょっと・・・むしろドアが開く前に北の本拠点に全凸が来ると守りきれずに守備隊の方がリペアポッドごと全滅しそう(^^;)

背後の数字拠点を制圧するとか、背後にビーコンを展開すれば挟み撃ちできるはずですがそれが成功した例は数少ないですね。どういうわけかリスキルされると分かっているはずなのにリスキルされに?本拠点の方にリスポーンしますよね?(^^;)