Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 はまる場所が多い

最近色んなマップではまって動けなくなるんですが(^^;)

テキサスコロニーの数字拠点2のそばのエレベーター上部のコンテナみたいなところ、バンシィ・ノルンGFで後ろ向きに緊急回避で下がったらはまって動けなくなりました。緊急帰投で脱出。

シャングリラの数字拠点3のそばのコンテナが積んであるところ、ガフランLでやはり後ろ向きに緊急回避で下がったらはまって動けなくなりました。緊急帰投で脱出。

ひょっとして後ろ向きに緊急回避するとはまる場所が多いのでは?

あと敵の格闘攻撃などで吹き飛ばされたり転倒して起き上がる時にもはまりやすい気がします。