Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ガンダムオンライン」 DXガシャコン、スマンですのぅ

ザクウォーリア欲しかったんでタダチケ10枚で1回回したらアストレイゴールドフレーム天ミナの金図と銀図出てしまいました。ザクウォーリアは要請書のみ。

毎度タダチケでスマンですのぅ(^^;)欲しい物が出ずにあまり欲しくないものが当たるという物欲センサーは健在です。

BC使って回す場合は当選確率上げてもいいと思うんですけどねぇ・・・

マスチケ無いのでまだ作って無いです。

オーダー側では、ガンダムガシャコンでしたっけフリーダムがピックアップだったやつ。あれもタダチケ10枚でフリーダム金図、ガンダムF91金図、Gアーマー金図、陸戦型ガンダム金図他要請書が出ました。

金図は前に作った高機動カスタマイズのフリーダムのアドバンストカスタム用に使ってしまいましたが後悔してます。開放されたのがクイックリロードだったし・・・普通に開発した方が良かったかもしれない。

追記:105ダガー欲しさで回したら、アストレイレッドフレームRD金図出てしまいました。またまたスマンですのぅ(^^;)