Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン ドズル専用ザクw

割と好きな機体なんで強化されて嬉しいです。

新規追加武装のチャージ格闘、直撃させるのは難しいですけどなかなかの爆発?力。

衝撃波?による範囲攻撃です。芋畑にぴったりw

(つづき)
爆発?範囲が上下左右球体状または上下が狭い楕円状?に発生しているようで、あとから突っ込んできた敵機も爆散するんで爆笑しながら使ってますが(^^;)

ところでギラ・ズール(エリク機)、エフェクトが・・・こんなに緑に光ってましたっけ?何か変更ありましたっけ?

それと「制圧完了」メッセージって、ポイントに関わらない位置にいても出るんでしたっけ?戦略に関するメッセージだから?