Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

ジオン側は現在少将です。連邦側は今週は勝率は良い感じですが、中佐です。

連邦側で階級が上がらないのは、最近の調整の影響もあるかも知れないけど・・・何より私のセンスの悪さとスキルの低さ(^^;)

先日、連邦側で51位でした。多分ガンダムオンラインをプレイし始めて初の真のドベじゃないかな・・・別にサボったわけではなくて真面目にやった結果なんですけど・・・

し・か・も、ユニコーンの金図を入れたデッキで(^^;)

マスチケは使わない適当な開発とはいえ・・・開発直後の戦闘でこれ。

実は直前に前に使ったことのある銀図のユニコーンでいい線いったので金図にすればもっといけるんじゃね?

・・・と思ったんですけどねぇ。まぁ原因のひとつといえば、ビームガトリングがNだったこと?

銀図はHで射程が長くロックオン値も高かったんですけど、銀図がHだったことに気づかずHと同じ感覚でNを撃ちまくっていて、さっきはよく当たった武器が全然当たらん!という感じで。

それにしても・・・我ながら驚きました。ユニコーンなら強いだろとなんか適当に考えていたかも。

その後のプレイでもあまり輝けてないしなぁw最近使うようになったジェガンA2の方がマシかも。ユニコーンだと支援機が近くに居るか補給機のそばでないと怖くて前に出られないしw

それは別にしても、最近ジオンも連邦も順位は低迷してます。集団雪合戦に慣れてしまったというのもあるかなぁ。