Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダムオンライン

爆風オンラインが緩和されたと言われますが、一番ハズレと思われる爆風拡大の機体特性のアッガイ(TB)とか使っていてそれほど弱体化されたという感触は受けないんですけど。もともとカス当たりに期待していなかったし。


少なくともロケットシューターはハズレ機体特性とは言えないんじゃないかなぁ。


直撃判定の範囲が若干広くなったらしいし、以前は減衰された爆風と判定されていた部分が直撃と判定されるならむしろ強化じゃないかとも思いますが、誰か検証してくれないかなぁ(^^;)


そういえばそもそも爆風拡大はどういう拡大の仕方だったのか、直撃のスイートスポットも拡大されていたのかそれとも減衰しながらダメージを与える弱ダメージの文字通り爆風だけが拡大されていたのか知らないわ(^^;)