Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

終末何してますか?忙しいかも・・・

#04-05。ひ、羊がラムの焼肉売ってた・・・


バトルシーン、本編では見せない作風なのかと思ってました。


フラグ立てまくってますねぇ(^^;)

武装少女マキャヴェリズム

#06。キョーボー、ちょろいんwしかも子持ち人妻!?


いやいや、鶴やペンギンと違って熊はどちらかが死ぬまで生涯連れ添う一夫一婦制とか聞いたこと無いし・・・基本行きずりだろうから人妻とか不倫とか言わないだろw


認めよう・・・私はこの手のクソアニメが大好きだwテン・ソウ・メツwww


結果として本命のアニメは録画しっぱなしでオンエア終了後に視聴することもあります。どっちみち本命はBDなどの記録媒体で長期保存することになるんだから、視聴を切るつもりで見始めたクソアニメをリアルタイムで見て消すのもアリかな(^^;)