Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

#25。途中で疑問は生じているけど、おおよそのファンが見たいようなエピローグを見せてくれたという感じはします。

GRANBLUE FANTASY THE ANIMATION グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

#01-05。絵は悪くないし、声優も良い。ただ、ちょっと物足りなくて実は#04まで見た段階で切ってもいいかなと思ってました。


が、#05のティアマト相手のデタラメなというか大胆なグランの使い方が気に入ったのでもう少し見てみようかなと。

武装少女マキャヴェリズム

#05。やっぱり熊相手では鼻面を殴るのが有効ということで(^^;)


サメもそうらしいですが、嗅覚が重要な動物であれば重要な感覚器官と神経が鼻の付近に集中しているということでしょうか。


バトルでのスローモーション表現、ぎこちなかったなぁ(^^;)


あと、お約束のラッキースケベ