Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

鉄血のオルフェンズ #45

シノのフラウロス、あれは完全に外れたわけじゃなくてあとで効いてくる致命的なダメージを与えたんだと信じたい(絵的に何かを貫いているようだし)・・・コンドルのジョー羽手裏剣的に(^^;)


ちょっとネットの反応見てきましたけど、荒れてる荒れてるwww


最近の視聴者は主人公側が不幸になるのが許せない人多いですからねぇwここまでヤクザ映画のノリで来ているのでこのままアンハッピーエンドもありそう。でも視聴者が騒いでももう遅い、最終話まで収録済みだw


放映開始初期にスタッフかキャストがアニメ史上画期的なことが起きるとか言っていたので、どういうことかな?とずっと思ってました。本当に何か画期的なことがあるのかどうか・・・


キマリスヴィダール?膝ドリルのエグい攻撃wまだカッコイイかどうか分かりかねました。目まぐるしくて美味しい絵が少なかったと思うんですよねぇ。アームでシールドを操るのが「サンダーボルト」風。

追記
ついでに・・・ヤマギ、実は女の子でしょ?私はBLじゃないと思うんですが。