Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

デッドプール

楽天SHOWTIMEで見ました。X-MEN系列だったんですね。X-MENシリーズはあまり見てないせいもあって、他の二人の仲間?のミュータントも見知らぬメンツでしたが、ウルヴァリンやプロフェッサーに関するジョークは一応分かりました。


R-15指定だし「キック・アス」のような下ネタの多いヒーロー・コメディーってところかなと思ったら結構エグい表現があって、R-15?と・・・。


空母の残骸のような構造物は「アベンジャーズ」のアレ?


ヒロインがセクシー系だけどチャーミングで良かったです。