Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

パンチライン

先週ですが、プラモいじりながら流し見しました。幽体離脱と並行世界、タイムループに異能力ヒーローなど色々混ざってました。絵も含めて割と好き。

アルドノア・ゼロ

今週はこれを見てますが、流し見じゃなくてガン見になってしまってます(^^;)

ジョジョの奇妙な冒険

杜王町編って好きだったし、ヤンデレ山岸由花子能登麻美子があてるというので見てみました。声に関しては億泰も違和感なかったんですが・・・やっぱりジョジョのアニメは難しいですね。絵的にはOVADIO編の方が良かった気がします。


結局、原作が一番良いということで(^^;)