Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

amazarashi:夕日信仰ヒガシズム

夕日信仰ヒガシズム

夕日信仰ヒガシズム

kkboxで聞きました。こういう意味のある歌詞というか詩を歌ってる人もいるんだなぁと(^^;)日頃歌といえばアニソンくらいしか聞かないもので(^^;)なんかね、叫ぶ詩人の会とか思い出しちゃったりして。


amazarashiと秋田ひろむのファンになっちゃいましたよ。ハイレゾの「スピードと摩擦」も良かったし、機会があればハイレゾのアルバム買おうかな。でもHD-Music、歌詞の表示サービスがないんですよねぇ。moraにはあったと思います。e-onkyoにもあったはず。


kkboxには「千年幸福論」もあって歌詞を表示しながら再生できるので、必須ではないですがポイント10倍とかのメリットがなければHD-Musicではあまり買いたくないなぁ。


ところでkkboxなかなかいいです。キャッシュしておいてオフラインで歌詞付きで再生もできるし。台湾発祥のサービスみたいですけどこれなら利用し続けられるかも。