Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

監督:長井龍雪、脚本:岡田麿里で期待するなという方が無理というもの。バルバトスもいい感じじゃないですか、未完成な感じがして。


ロボット物の1話としては割りと地味な方だったかな。でも、悪くなかった。お嬢様のジト目にも期待できそうだ(^^;)無愛想な主人公とお嬢様の取り合わせは、もちろんヒイロとリリーナを思い出させます。お嬢様には仮面のお兄さんがいるのかな?(^^;)

(つづき)
オルガとミカヅキの関係は・・・まぁ、オルガがやがて死ぬか敵に回るか(^^;)死んだら「グレンラガン」パターンwww


長井龍雪サンライズとやるのは久しぶりでしたっけ?