Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

互換品 有線専用 アナログスティック コントローラー「Pro EX Controller for PS3」

Pro EX Controller for PS3 (輸入版)

Pro EX Controller for PS3 (輸入版)

Xbox360コントローラーとスティックの配置が似ているので買ってみました。質は安物互換品よりずっと良い物でした。大きさもXbox360コントローラーに慣れている人ならPS3純正や互換品よりこっちの方が良いと思います。ギザギザの刻み目が入っていて滑りにくくなってます。


ボタンやスティックはやや固い感じを受けますが、慣れればこの方が良いんじゃないかな?と期待しています。


ボタンがのマークが光るのもオシャレで気に入りました。安物など買わずに最初からこれにしておけば良かった。