Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Battlestations Pacific, Battlestations Midway

http://store.steampowered.com/app/8170/
Battlestations Midwayは普通に起動しました。


Battlestations Pacificは最初起動できなくて焦りましたがフォーラムに情報があったのでそれに従ってGames for Windows LIVEのWindows 7互換でのセットアップとアップデート、プロフィールの作成(私の場合、Xbox360で紐付けたプロフィールの読み込みになりました)などがやや面倒でしたが起動できました。


ゲームパッドはBattlestations PacificでXbox360コントローラーにフル対応しているのを確認しました。


Battlestations Pacificは有料DLCとかあったはずだけど・・・Steamのストアページには無いですね。


Games for Windows LIVEで購入できるんでしょうか?買わないけど(^^;)


Battlestations Midwayの方はオンラインマルチはGameSpyでするようですが、GameSpyってまだアクティブでしたっけ?Xbox360コントローラーで一応操作できるようだけどゲームパッド向け設定画面が無いみたい?