Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

月刊少女野崎くん

見終わりました。千代ちゃんは、いい子だねぇ。バカでかいリボンのせいでアホの子に見えるけどw

WIXOSS

多分、巷でもイオナの好感度がうなぎのぼり状態でしょうが、セリフが・・・性的に解釈すると・・・薄い本にネタ提供する回ですか(^^;)


それにしても存在しないはずのレベル5ってルールを勝手に書き換えているというかカードを自作で捏造しているようなものでは?チートどころではない(^^;)

神撃のバハムート

総集編直後だったから作画などがどうなるか不安でしたが、大丈夫でしたね。この先も大丈夫かなぁ?