Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

月刊少女野崎くん

録画しておいたのを見ています。面白いけど、やっぱりコメディーの登場人物はスーパーエキセントリックでないと駄目なのかなぁ。高校生に見えない連中ばかりだし変人ばかりでリアリティーが・・・ってコメディーに望んでも仕方がないか。


ところで私は「月刊『少女野崎くん』」だと思っていたら「月刊少女『野崎くん』」なんですか。ふーん。「月刊『少女コミック』」みたいなノリのタイトルかと思ったら違うんですね。ちょっと違和感。

ログ・ホライズン

エピソード的には間違いなく前半の山場ですよね。アカツキの口伝会得とか。うーん、絵がなぁ。動いているようで動いてないし。下手に動画を加えてなおダメダメになるよりはマシなのかなぁ?

Fate/stay night UBW

何故そこでセイバーの手を握ったし・・・ええい、その手を放せ!