Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

宝石の国

#01。これアフタヌーンで途中から読んでましたが、いまいち面白さが分からず・・・でしたが、アニメで見てみると綺麗だしフォスのキャラが面白く感じられました。


ダイヤちゃんマジ天使(^^;)


今日日、柔らかいような硬いような女性のような男性のようなキャラを3DCGアニメで描ききることができるようになったんですねぇ。素晴らしい。

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

#24。カイザルとリタはこれでめでたしめでたし・・・なのか?(^^;)


いや確かにもしもカイザルが死んだらリタがゾンビ化して・・・と前から期待?してはいたけど(^^;)


EDのダンスシーン、良い感じでした。視力を奪われたシャリオスと声を奪われたニーナはただ触れ合ってお互いを分かり合うという・・・

ガンダムビルドファイターズ バトローグ

#03。リック・ドム子?いいじゃないですか〜。しかし、LEDユニットといい完全に販促ビデオでしたねぇ・・・巨大アッガイができる過程でPGエクシアがちらっと見えたような気がするんですがw