Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

Fate/stay night UBW

#00、01見ました。#00でこのUBW遠坂凛とアーチャーの視点から描き直すようで新鮮でいいなと思ったんですが、#00だけでしたか。でも、クオリティ高いですねぇ。高すぎてうちのBDレコーダーではモザイクが発生してます(^^;)ANモードだからかな?いやDRでもうちのBDレコーダーじゃ同じかな。

それにしても最近のufotableはいいですねぇ。昔の「コヨーテ ラグタイムショー」なんて良かったのは1話目だけだったんだけどな(^^;)

「Zero」や旧「UBW」を見直したくなりました。