Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

機動戦士ガンダム バトルオペレーション

2周年を記念して7/3から「7つのありがとうキャンペーン」というのをやるそうです。(http://bo.ggame.jp/campaign/2ndAniv.html


グフカスタムやEz8などの設計図が手に入るのが嬉しいですね。一気に増殖するなぁ、これは(^^;)


Ez8、歩くスピード早いんだもん。先日珍しく格闘機のザクIIFSで出たんですが(格闘機なんてほぼ初めて。初めて起動した時に先行配備されていたザクIIFSは一回だけ乗りましたが、本当にその時だけでした)、1戦目はなかなか良い結果が出たものの、2戦目でEz8を含むメンツと当たってボロ負け。終わってみたらそのEz8のみ一度も撃破されてませんでした。運悪く主兵装で持っていたのがNMP-80という装弾数は多いものの威力が低く射程も短いマシンガン。Ez8とガンタンクに当っても全然削れなくて絶望しました(^^;)


明日ADSLが解約になってフレッツの工事が7/4の予定だから7/4から頑張るとしましょう。この際だから出撃エネルギー備蓄分が安いこのタイミングで1000円分くらいは買ってもいいかも。


(つづき)
丁度と言うか今日の一戦で一等兵から上等兵に昇格しました。上限一等兵までだと部屋が見つからないので伍長までにしているんですが、たまたま伍長メインの部屋に紛れ込みまして(^^;)一度は遠慮して始まる前に抜けたんですが、時間帯によっては上等兵までの部屋がとことん無いんだもの・・・。申し訳ない。でもそのせいか階級expがガッポリ。


ちょうど区切りが良いので、この辺で自分の一等兵でのプレイ動画を見直して大反省会をすることにしました(^^;)次は早ければ7/4から、上等兵での出撃です。