Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ワルキューレロマンツェ

見始めました。絵は綺麗ですよね。しかし股間とか下着露出とか色々と男性向けっぽい(^^;)だけどEDはやたらと乙女っぽい。うーむ、どの層に向けた作品なんだろう?

マケン姫っ!

#01見ましたが・・・駄目だこりゃ。これはもう完全に男性向けの煩悩刺激型作品なんだけど、前作から劣化してるし・・・。これはよほど暇がなければ見たくないものだけどHDDの領域を開けるために早回しで見るしかないか。

キャンプテン・アース

#01見ました。かなり期待していたし、絵は良いんだけどなぁ。リビドーだのオルゴンだとか言われると、ちょっと待てよ?となります(^^;)


子供が好きそうな銃型ガジェットにロケットが合体してロボットになるやけに長ったらしい合体シークエンス。子供向けなのにリビドーだのオルゴン・エネルギーを持ってくるセンスがちょっとおかしい、怪しい、胡散臭い(^^;)