Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

イース セルセタの樹海

地図作成20%くらいで一度行き詰まりました(^^;)東は壊せないコブみたいなので行き止まりだし、西は揺れる丸太みたいな物がある所が通れそうで通れない・・・どうなってんだ?と2時間ばかりウロウロしてやっと西側に抜けました。


聖獣の住処でも3枚目の石片のありかが分からず、攻略サイトを見ました。これ意外と不親切なのでは?自分の不注意を棚に上げておいてこういうのもなんですが(^^;)この先も詰まりそう。


アクションRPGとしては、「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」が個人的に遊んだ中では一番近いのでTOVと比較してしまうと、コンボがせいぜいエアリアルコンボしかないのが寂しくて攻撃パターンが単調ですねぇ。そのくせスキルは微妙に距離や敵の動きのタイミングを考えないと空振りする物もある。グラフィックも微妙ですねぇ。VITAでは仕方がないのかなぁ?


うーん、PS3TOVプレイしたくなってきました。