Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

DVD版を見直しました。当然、「東芝DVDレコーダーVARDIA RD-S302+東芝REGZA 32A1 32インチ液晶TV」で。


ラストで覚醒した初号機を貫いた槍、これまでロンギヌスの槍だと思い込んでましたが、これがカシウスの槍ってやつだったんですね?確かに形状が違うし。


予告編を見て実際に「Q」本編で映像化されていたのは眼帯のアスカだけだったのには思わず苦笑い(^^;)


「Q」の予告もあてにならないかもしれないw


ちなみに「Q」、Blu-ray版をアマゾンで購入しました。レビューに低評価のコメントが多くて困惑(^^;)