Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2014-01-24から1日間の記事一覧

デモンズソウル

不潔な巨像の先の乙女のいるエリア、騎士ヴィンランドは楽に倒せました。追跡を諦めるラインがはっきりしていたしそこは丁度狭くて騎士ヴィンランドの右手の巨大な槌のような武器が壁にぶつかって使いにくいような場所だったし。 騎士は倒したんですが乙女は…

RE:CYBORG 009

うーぬぬぬ、フランソワーズは色々な意味で良かったですけどね(^^;)ジョーのイメージが絵的に違いすぎるのが個人的には致命的にダメ、でした。単に違うだけで別な魅力があれば良かったんですが・・・。

007/スカイフォール

ちょいと長いかなとは思いましたが面白かった。アストンマーチンにジェームズ・ボンドのテーマ曲?が被る部分は良かったですねぇ。でも何となくジェイソン・ボーンシリーズを思い起こさせるシチュエーションがいくつもあるなと思いました。もちろん細部は違…

アニメ色々

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 DVD版を見直しました。当然、「東芝DVDレコーダーVARDIA RD-S302+東芝REGZA 32A1 32インチ液晶TV」で。 ラストで覚醒した初号機を貫いた槍、これまでロンギヌスの槍だと思い込んでましたが、これがカシウスの槍ってやつだった…