Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

映画色々

ロビン・フッド

レンタルBlu-rayです。ケイト・ブランシェット、かわいい人ですねぇ。ラッセル・クロウリドリー・スコットもお気に入りなのでこの映画も楽しめました。

ももへの手紙

レンタルBlu-rayです。絵柄はどちらかと言うと萌えない類のものですが(^^;)ももの驚いた時のリアクションが良くていつの間にか気に入ってました。話し的には「となりのトトロ」系かな。

シン・レッド・ライン

レンタルDVDです。楽天レンタルにはBlu-ray版が無いんですね。これはなかなか傑作だと思ってみていたら、「バンド・オブ・ブラザース」のジョー・トイの役者が出てるじゃないですか。この人は被弾して重症を負った兵士の演技が独特ですねぇ。この人は「ウォーキング・デッド」シーズン4にも出てました。


DTSサンプルBlu-rayの「シン・レッド・ライン」のサンプル映像が良かったのでBlu-ray版買おうかな。